So-net無料ブログ作成
検索選択

最低+6000pips保証

最低+6000pips保証です。

001.gif
FX009 for tradersの詳細はこちらをクリックしてください。


マサチューセッツ工科大学出身の元米国証券アナリスト9人が
インターバンク基準で最速取引を可能にした
投資運用型人工知能”A.I_009”を開発しました。


年間20,000pipsを自動で稼ぎ続ける人間の限界を超えた
世界最強のサイボーグトレーダーが遂に日本初上陸です。


このトレードロボットは、現在日本で出回っている
自動売買システム(EA)やシグナル配信ではありません。


8台のスーパーマルチコンピュータに搭載された投資運用型人工知能
“A.I_009”がインターバンクから生のレートを受け取り、
毎分数万パターンのシミュレーション分析を実行したもので、

自動的にトレードをする完全資産運用プログラムです。


【裁量トレード】でも【システムトレード】でもない、
人間の限界を超えた『サイボーグトレーダー』です。


このシステムの自信の表れとして、
今まででは考えられない年間最低+6000pips保証です。


これは最低保証で、

「この程度なら問題なくお約束できるだろう」

という最悪の事態を想定したものだそうです。


実際にはその2倍前後の収支を見込んでいるので、
+6000pipsというのは、あくまでも最低ラインかと思われます。


今だけ特別キャンペーン中です。


FX009 for tradersの詳細はこちらをクリックしてください。





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © FX009 for traders 特典付はこちら! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。